片瀬漁港から、カツオ、ワカシ、アジ仕入れて来ました。三崎からは、ハナダイ、アマダイ、スズキ入荷してます。

こんにちは。梅雨明けしましたね。これから夏本番‼︎美味しいお肉食べて、元気に夏を過ごしましょう。

本日より、平日ランチ営業開始しました。また、よろしくお願いします。

本日は、週末に向けて、片瀬漁港や三崎から、新鮮なお魚仕入れました。

片瀬漁港からは丸々太ったカツオ、アジ、ワカシ仕入れました。カルパッチョやカツオのタタキで、ご用意します。また先日仕入れた三崎からはハナダイ、スズキ、アマダイがいい感じに熟成できたので、ハナダイ、スズキは、カルパッチョに。アマダイは、大人気のウロコ焼きでご用意します。また、お肉は、北海道産の黒毛和牛A5のサーロインご用意します。

本日のディナーは、お席に余裕があります。また、週末もまだまだお席に空きがあります。

週末は、是非、INAGAKI亭で美味しい鉄板焼き料理楽しんでもらえたらと思います。

本日も、たくさんのお客様楽しみにしてます。

IMG_9502 IMG_9503

 

INAGAKI亭

住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-1-73
電話番号 0467-38-8823
ランチ 12:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:00)
定休日 不定休