大人気のハンバーグたくさん仕込みました。

こんにちは。毎日、海日和が続いてますね。出勤途中、浮き輪やサーフボード持って、自転車で海に行く家族をたくさん見かけました。湘南の季節がやって来ましたね。来週あたりは台風の影響で湘南あたりもサイズアップして来そうですね。被害なく楽しい波だけ届いてくれたらなとおもいます。

本日は、大人気のハンバーグたくさん仕込みました。黒毛和牛と豚肉の合挽き、余計なものを入れず、つなぎのたまごとパン粉のみの、肉肉しいハンバーグ。大人から子供まで、喜んでもらえてます。

20分くらい捏ねると、ピンク色になって行くのを楽しみながら仕込みしてます。

また、片瀬漁港や三崎から、新鮮な魚もご用意してます。

本日は、ディナーはまだ少しお席に余裕がありますが、念のためご来店の際は、お電話いただければと思います。

お客様のご来店楽しみにお待ちしてます。。IMG_9504 IMG_9508

 

 

INAGAKI亭

住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-1-73
電話番号 0467-38-8823
ランチ 12:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:00)
定休日 不定休