湘南で、美味しい日本酒と地魚料理、オーガニック野菜が楽しめる鉄板焼きレストランINAGAKI亭。

こんにちは。昨日は、お休みいただきありがとうござます。本日、ランチから通常通り営業してます。

8月に入り、日本酒を入れ替えました。湘南で、いろいろな日本酒と鉄板焼き料理が楽しめるのは、INAGAKI亭だけだと思います。ワインも、ワイナリーと直接契約してますので、INAGAKI亭でしか飲めないワインも多数ご用意してます。

また本日、宮城県産の黒毛和牛A5のロースを仕入れました。今日はリブロースをご用意してます。

藤沢のオーガニック農家さんからは、白ナスが届きました。焼くと、とろ〜っとして美味しいですよ。

お魚も、片瀬漁港からは、ワカシ、三崎からは、松輪の釣りサワラ、松輪の極上の金目鯛、極上の朝締めスズキといろいろ仕入れました。

週末は、たくさんの食材ご用意してお待ちしてます。

8月最初の週末は是非、INAGAKI亭で楽しんでもらえたらと思います。

お客様のご来店楽しみにお待ちしてます。。

IMG_9635 IMG_9639 IMG_9641

 

 

 

 

INAGAKI亭

住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-1-73
電話番号 0467-38-8823
ランチ 12:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:00)
定休日 不定休