群馬県産のA5の黒毛和牛ロース入荷しました。三崎からは、金目鯛、サワラ、イサキ入荷しました。

IMG_9693 IMG_9696 IMG_9698こんにちは。今日は久しぶりに陽射しが出たと思ったら、また雨が降り出した湘南。なかなかスッキリしない毎日が続いてますが、INAGAKI亭は、元気に美味しい食材ご用意してますよ。

群馬県産のA5の黒毛和牛A5のロース入荷しました。本日は、リブロースをご用意します。また岩手県産の極上の黒毛和牛A5のロースは、残りわずかになってきました。

是非、ご賞味いただければと思います。

また、三崎から、サワラ、金目鯛、イサキ、スズキ入荷しました。サワラは、鉄板でロースト、金目鯛は鱗焼き、イサキ、スズキは、カルパッチョでご用意します。また片瀬漁港からは、プリプリの鯵、ワカシを仕入れました。本日のディナーは、お席に余裕があります。また明日はランチは、12時はほぼ満席になってます。。13時以降でしたら、お席ご用意できると思います。よろしくお願いします。

本日も、たくさんのお客様のご来店楽しみにお待ちしてます。

INAGAKI亭

住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-1-73
電話番号 0467-38-8823
ランチ 12:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:00)
定休日 不定休