湘南 茅ヶ崎で美味しいステーキが楽しめる鉄板焼きレストランの当店へ。高知県の室戸より新鮮で極上の鮮魚入荷しました。

2019/01/11 ブログ

こんばんは。今日はすごく寒い1日でしたが、ランチ、ディナーともに、たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。3連休は、雪が降る予報が出てますが、当店では、美味しい食材をたっぷりご用意してお待ちしてます。

高知県の室戸より新鮮な魚介がたくさん入荷してきました。ハガツオ、赤ムロアジ、真鯵、鯖、真鯛、ヤガラ。どれも鮮度抜群の美味しいお魚です。特にハガツオは、高知県では、刺身の王様と言われてるくらい、美味しいです。カツオとマグロの中間のような味わい。湘南でも、ハガツオが食べれる飲食店は、少ないと思います。是非、INAGAKI亭で、美味しいハガツオを味わっていただけたらと思います。

11日金曜日は、ランチはお席に余裕がありますが、ディナーは18時から19時まで満席となってます。お席が空き次第のご案内となりますので、ご来店の際は、お電話でご確認ください。また三連休は、ランチ、ディナーともにお席に余裕がありますので、皆様のご予約お待ちしてます。

15日火曜日、16日水曜日はお休みいただきます。