湘南 茅ヶ崎 辻堂で美味しい鉄板焼き料理が楽しみるレストラン。今後の営業について。

2020/04/03 ブログ

おはようございます。本日4月3日金曜日は、臨時休業いたします、また6日月曜日7日火曜日はお休みいただきます。8日以降の営業は今のところ、検討中です。毎日、状況が厳しくなってきましたが、今は、耐えるしかないので、前向きに考えて、このコロナの影響が収束して、また沢山のお客様にご来店いただいた時に、より喜んでもらえるよう、鉄板焼き料理の向上に努めてまいりますので、よろしくお願いします。
この土日は、ランチ、ディナーともに通常通りの営業を、行う予定ですが、いつもお店を手伝っていただいてる両親が、高齢の為、感染した時のリスクが高い為、当面の間、一人で営業いたしますので、予約の制限をしていきます。そのことで、感染拡大の防止にもなると思います。また、貸し切りも、8名様以上でしたが、4名様から、貸し切りも大丈夫です。普段からアルコール消毒などは、行なってきましたが、より強化してご来店いただいたお客様が安心して食事できるよう、勤めていきます。
ただし、時々刻々と状況が変化しておりますので、今後急な方針の変更をする場合ございます。皆様には、ご不便をおかけしますが何卒、ご理解いただけますようよろしくお願いします。本当に早く収束することを願うばかりです。
また、新型コロナウィルスで亡くなられた方、被患されている方、また不安な日々を過ごされているすべての皆様にお見舞い申し上げます。